なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜のワイン会

2015年03月31日 14時31分24秒 | ワイン

 昨夜は定例の「GGワイン会」だったよ。     しきゃ~~し、今回はフレンチのレストランではなく・・・・・・・・・・・・・和食の店だったよ。   

 

 はい、宮崎では時々こんな冒険もしています。 

 

 

 

 という訳で、数日前にも行ったこの店でのワイン会だったよ。 

 

 

 

 今回は僕がワイン当番だったので・・・・・・・・・・・・金曜日にワインを届けていたので、このワインに合うような料理を考えてもらいました。 

 

           

              

 

     

 こんな料理でした。   美味しい料理だから、ワインでも美味しく飲めたし、日本酒でも焼酎でも美味しく飲めた筈です! 

 

 

 7人の参加者で、楽しく飲みましたよ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿