なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

食べてみたよ・・・・その2

2010年10月29日 16時00分09秒 | 食べた物


 左上の、ぜりー状で三角形の茶色いのを・・・・・・・・・・・・・・・箸を突き刺して持ち上げると・・・・・・・・・・・・・・箸の先でプルプル振動していますが、落ちそうではありません。 



 崩れそうでも無く、余裕を持って納豆の豆の中心部に置いて・・・・・・・・・・数回かき混ぜると、もうプルプルしたゼリー状の物は見えません。      綺麗に混ざっていますよ! 



             うん、確かに便利だ! 



 しきゃ~~し、「ミツカン」さん、ゼリー状の「からし」も開発して、容器の右上の小さな窪みを付けて、そこに辛子を置くと・・・・・・・・・・・色合い的にも良くなりますよ!      発売しても、アイデア料を下さい! なんて言わないから実行してね! 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・画期的ですが・・ (むーとんです。)
2010-10-29 16:54:43
ミツカンさんには
もう一歩踏み込んでほしかった(^^)

「ゲート膜」なるものを研究している
世話になった先生が、
「ゾルとゲルは地球を救うよ!」と大きく
言ってましたが、まずは納豆を救ったのねぇ!パフッ♪

小さなことからコツコツと、ですね。
 ゲルとゾル (なおなお)
2010-10-29 17:23:53


 懐かしいなーーー「ゾルとゲル」  大学生時代に習ったから、ウ~ン~十年前です。

 「ゾルとゲル」から、もう一つ懐かしい物を思い出しました!


      「ジュンとネネ」 

知ってる! (むーとんです。)
2010-10-30 10:03:06
ツーベースヒット!(^^)!
Unknown (Unknown)
2010-10-31 11:29:34
毎日のように食べてます、優れものです、辛子は別に用意してます
Unknown (DRKo)
2010-10-31 11:31:07
先ほどの書きこみは私です
DR・Kも・・・・・ (なおなお)
2010-10-31 20:44:44

 今日は日曜日なので、食料品の買い出しは「生協」に行ったのですが・・・・・・・・・「ミツカン」の「ほね元気」が沢山入荷していました。

 我が家は「フーデリー」で買ったのがまだありますけど・・・・・・・

 DR・Kも指が臭くなると困りますよね!

食べてみました! (むーとんです。)
2010-11-01 09:07:23
優れものですね!味もまあまあだし、
指がベタベタから開放されますね。

しきゃ~し、ボクも辛子が欲しいと
率直に思いました。
粉カラシをオブラートかなんかで
コーティングして付けるといいんじゃないか?

コメントを投稿