なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

プリンターが・・・

2005年07月17日 23時56分53秒 | ワイン
プリンターが古いのと、最近調子が悪いので、新しく「複合機」なるものを買おうかな~っと思い、今日はまず敵情視察に・・・・ベスト電器でチラッと見て、10萬ボルトで値段チェック! そして「Y田電気」で本格的に見て、説明を受ける。 そうです、最初から「Y田電気」で買おうと思っているんです。ポイントがあるから・・・・・パソコンを買った時のポイントが沢山あるので、プリント用紙とか、蛍光灯とか、インクジェットとか、値段の小さなものはポイントで買っているので、お金が要りません。 キャノンかエプソンか、さっきまでパンフレットを見比べながら悩んでいました。

 私は、慎重派だと自己分析をしています。 洋服でも、ワインでも、電気製品でも、その場では買わず、よく考えてから買います。

 でも、ワインだけは何度も失敗しました。 メールでワインの案内が来た時も、熟慮して、他の店の値段を調べて・・・・・・・とかしてる内に売り切れになった事が、何度もあります。

 プリンターは売り切れないでしょうから、明日、また良く考えて、決まらなかったら次の日曜日に買いに行きます。


 今日は、午前中と夕方の2回フィオーレに行ったので、夕食のビールが美味しかったです。

 最近は、第三のビールばかりでしたが、お中元のシーズンになって、今はスーパードライばっかり沢山あります。今日は350を4本だけで食事を終わり、源義経を見ました。

 あと、国営放送の10時過ぎからのスポーツニュースで、大リーガー野茂のトレーニング法について・・・・・と新聞に書いてあったので、「野茂Tシャツ」を着てジックリ見ました。

 残念ながら、今日、戦力外通知が出たそうですが、ひたむきに努力する姿勢は好感が持てました。

 といって、私も野茂みたいに努力しようとは思いませんけど・・・・・・・苦労と努力が苦手な私です(これも自己分析ですけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿