なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

派手かな?

2011年02月17日 16時52分26秒 | ワイン

 

 またまた、スマートフォンの話ですが・・・・・・・・・白いのを買ったんです。     買った時に、シェルカバーをサービスで貰えると聞いて・・・・・・・・・・

 

 「3色の中から選んでください」と言われたので・・・・・・・迷わずに、この色にしました。  ゴ、ゴ、ゴ、ゴールドです。 

 

 しきゃ~~し、最近・・・・・・行く店、行く店で・・・・・「派手な色ですね!」と言われます。   僕自身は派手だとは思わないし、気に入ってるんだけど・・・・・・・・・・やはり、「このおじさん、年の割りに派手な電話だね!」と思われても、しゃくです。

 

   よーーーし、ここは新しい色のシェルカバーに変えよう!

 はい、清楚で上品な、真っ白のシェルカバーに・・・・・・・・・ついでに、同じく真っ白のイヤホーンもね! 

 これから、パソコンに入っているCDを、このスマートフォンに移すのだけど・・・・・・・・・・・はたして時間がかかるのかな?

 

 他にも色々と物色していたら・・・・・・・おーーーっ! これは役に立ちそうだ!    うん、今度の電話は、電池の消耗が激しいから必要かな?

 そうです、車のシガーライターからの充電器と、タッチパネルのカバーです。   何しろ指で触るので汚れます。    予備を買っておいたほうが良いからね! 

 

 さあ、もう他にスマートフォン関連で買うものはないかな?     おーーっ!   あった、あった、スマートフォンが傷つかないように・・・・・・・・カバーが必要ですね!

 

 よし、同じ形の物を、色違いで二つ買って・・・・・・・・・・気分で使い分けしましょうね!

 

          はい、これで買い物が終了しました! 

 

 色々と買って・・・・・・レジに行って順番待ちをしていたら・・・・・・・・・・何と、その横に「マスクが安いですよ!」と書いてあります。      フラフラと言われるままに、これも買って・・・・・・・・

 やっぱり衝動買い?      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿