なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

二日目の広島は・・・・・・・・・

2015年10月27日 15時09分25秒 | 食べた物

 前の晩に遅くまで飲んでいたためか爆睡してましたが、ホテルの電話が鳴って・・・・・・・・・・・・・・・・・チェックアウトの時間だそうです!      慌てて起きて、出発したよ!    ホテルの朝食を食べ損ねたので・・・・・・・・・・・・・

 

 大学病院が新しくなったので見学する予定だったけど、寝坊したため予定変更して電車で広島駅まで・・・・・・・・・・・・・・広島は街の中心部から駅まで近いんですよ! 

 

 

 駅ビルのレストラン街で、まずは喉を湿らせて・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 広島だったら、牡蠣と穴子でしょう!     あ、広島菜もね・・・・・・・・・ 

 

 

 さらに別オーダーで牡蠣フライもね・・・・・・・・・・・・・

 

 

 さらに朝食と昼食を兼ねて、牡蠣フライ定食も・・・・・・・・・・・ 

 

 満足した所で新幹線で博多に・・・・・・・・・・・・・・博多でも駅ビルで・・・・・・・・・・・・

 

 博多でもオイスタバーに行ったよ! 

 

      

 その日までの特別価格だそうです!  食べなきゃ損ですね。

 

 

     

 ビールの他に、これもね・・・・・・・・・・・・・

     

 また牡蠣フライも食べちゃった! 

 

 もっと牡蠣ずくしで食べたかったけど、飛行機の時間が近づいてきたので仕方なく地下鉄で空港に・・・・・・・・・・・・・ 

 

 そして、福岡空港で事件が起きたんですよ!          その事件は、明日にします! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿