なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

石川遼! 頑張れ!

2012年06月08日 17時43分37秒 | ワイン

    

 信用金庫から葉書が来たよ!   しきゃ~~~も取引支店じゃーなくて、本部からだよ。    自動引き落としの口座に残高が足りないのかな?     それなら取引支店からだろう?

 いや先月に充分残高があったのを確認している!     何も心当たりはないなぁ~~~~    

 

 本部からというのが、ちょっと怖いな~~~!   心の中では焦りながら、開けてみたよ。 

 

 

 な~~んだ!    定期預金の満期だったんだけど、すっかり忘れてたんです。     その原因は「石川遼」です。 

 

 この定期預金は「石川遼くん応援定期預金 2011」で、基本の利率は0,04%だけど・・・・・・・・・石川遼君が優勝するたびに利率が上がるという定期なんですよ! 

 

 前年に何勝もしていたので、2011年には5~6勝以上するんじゃないかな? と思って、楽しみにスポーツニュースを見ていたけど・・・・・・・・・・・・・・石川遼君は一度も優勝しなかったので、ガッカリ 

 

     すっかり定期預金をした事さえ忘れていたよ!

 

 信用金庫にも定期預金をしたお客さんから苦情が来たんだろうか?   今年も継続しますとのお知らせだったよ!

 

      今年こそ、何勝もしてほしいもんです! 

 

 さて、今日は体調万全だよ!    今夜は、長崎の草野先生が宮崎に来るので迎え撃たなけゃ~~~

 ワインの搬入は済んでいるし、雨も上がったし・・・・・・・・・・・・ 

 

     

 僕が持って行ったのは、ブラインドテストでは、かなり難しいと思うワインを持って行ってあるけど・・・・・・・・・・・先入観念を捨てて冷静に分析したら簡単かも?   

 

       まさよしさんとマッチーノは当たるかもね! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿