なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

日曜日にラーメン食べた・・・・・

2012年05月29日 14時02分51秒 | 食べた物

日曜日に次女が帰ってきたので・・・・・・・・・・・・迎えに宮崎空港に迎えに行ったよ! 

  

 11:05のANAで羽田を出発する! と連絡が来ていたので、1時間40分くらいかかる筈なので12:40に空港に迎えに行ったら・・・・・・・・・・・・・・東京発で12:50着の飛行機が二つもあった! 

 

 おいおい滑走路でぶつからないのかな?     乗客が出口のあっちとこっちと両方から出てきたら判るのかな? 

 

 心配になって係の人に聞いたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・「あの~~、羽田を11:05に出発したANAに乗っているんですけど、ANAの乗客はどのゲートから出てきますか?   ソラシドの乗客と一緒になって、出てくるのが判らない事はないでしょうか?」 

 

 係の人の答えは・・・・・・・・・・・・・「ANAとソラシドの共同運航なので、一つの飛行機を使用しております」

 そうだったのか!        杞憂・・・・・・・・・・・この言葉が頭に浮かんだよ! 

 

 荷物が出てくるのを待って車に積み込んだりしてたら、もう1時半だよ!  お腹がすいたなーーー!

 そこで、ラーメンが食べたいというリクエストだったので、行った事がない店に連れて行こう!・・・・・・・・・・・・・・そうだ、この店にしよう!

      

       メニューが貼ってある場所を見たら・・・・・・・・・・・・

 

     

 尾崎牛つけ麺は期間限定で、しきゃ~~も、この日までなんだ!    じゃあ、僕はこれを食べるしかないね! 

 しきゃ~~~し、つけ麺なのでスープは濃くしてあるので、チョッピリ辛かった。  

  

 

    こっちのチャーシュー多めの方(梅)が良かったよーー! 

 

 さて遅い昼ご飯を食べたら、メインの目的の赤ちゃんを見に長女がいる病院に・・・・・・・・・

  

 

 

 

      病室で、東京土産のケーキをみんなで食べたよ! 

 

        派手な箱に入った、ケーキだった。 

 

 行列ができる人気のバームクーヘンらしい。     何となく聞いたような気がするけど「マダム シンコ」と言う人の店のお菓子らしい。 

 

     そりゃーー、美味しく食べた方が良いに決まってるよ。  

 

 裏面を見たら、小さい字で沢山書いてあって、見難いよーーーー! 

 

 もう説明なんか読まずに、勝手に切り分けて食べたよ!    ワイルドだろう~~! 

 

 

 

 このバッグだけど・・・・・・・・・・・「自分でマジックインクで書いたの?  絵が上手いじゃん!」と褒めたら・・・・・・・・・・・・・・自分で書いたんじゃ~~ないそうです!     

    

       でも、子供用のバッグに見えるけどなーーー! 

 夕方までは、車の運転練習。   運転免許を取っても運転した事がないそうだから、車が少ない宮崎なら練習できると思って帰って来たそうです。

 

 日曜日の港や卸団地なら車も少ないはずなので、港に行ってきたよ。   まっすぐの道は結構上手に運転していたけど・・・・・・・・・・・・・・・・車庫入れが全然ダメだった!    

 両隣に車が止まっている駐車スペースがあっても、両隣の車がボコボコになりそうなので、左右10台くらい空いているスペースしか止められないようです。

 

 東京だともっと難しいはずだから、車の運転はしない方がいいよね! 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿