なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

宮崎ロータリークラブの新年会

2016年01月21日 15時44分35秒 | 食べた物

 宮崎観光ホテルにて新年会 

 

 

 料理は、いつものような和食あり~~の洋食あり~~の

 

 

 もちろん大人数だから料理よりも飲んで喋ってです。 

   

          

 ビールを3杯ほど飲んだ後は、飲み放題のワインや焼酎を・・・・・・・・・・・・ 同じテーブルの皆さんがある程度飲み疲れた頃に・・・・・・・・・・・・・

 

      

 持ち込んだワインを飲んだよ!       最初に開けると、すぐに無くなるので、皆さんが結構飲んでから出すのが秘訣です! 

   

 沢山飲んで、二次会では・・・・・・・・・・・・・こんな人に会ったよ

 

 数か月前までは、こんな髪形だった人が・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 今は、こんな髪形になっていました 

 

 

 さらに次の店ではイタリアワインを・・・・・・・・・・・・・

 

 さらに、いつも行く店に行ったら・・・・・・・・・・・・・・ 

     

 小料理屋で、4日も続けて休むというのは・・・・・・・・・・・・・・どんな研修なんだろう?       僕たちは、「研修のため**日から**日まで休診します」と書くのは・・・・・・・・・・・・・・僕の場合はタダの旅行か同窓会だけどね!

 

 本当に研修会があったのかは、来週に聞いてみよう! 

 

 ま、この店の真ん前の「麻布」で飲んだけどね・・・・・・・・・・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿