なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

アレッタで月見・・・・その1

2008年09月17日 17時06分10秒 | 食べた物

 昨夜は宮崎ロータリークラブの観月会・・・・・・つまり月を見ながら飲もうという作戦です。  宮崎Y形屋の「アレッタ」で屋上テラスにて・・・・・・


 月も綺麗で・・・・・・・・・と言いたいのですが、台風が近づいているので係りの人が会場を室内に変更したので月は見えませんでした。  曇りだったから見えなかったかも・・・・・・・・・飲み始めたらお月様の事なんか忘れてグビグビ飲んでばかりです。  キリンビール支店長差し入れの生ビールと生黒ビールのミックスしたのがおいしかったです!


 ゲストのミュージシャンがビートルズのナンバーを演奏してくれて、はい、同じ世代なので懐かしかった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝待月! (ムートンです。)
2008-09-18 09:21:47
なんか、ずぅ~と「お月見会
してるようなんですがぁ・・・どこまで月見やるんだぁ
返信する
Unknown (なおなお)
2008-09-18 10:13:41
 立って待って、座って待って、寝て待って、その後まであったような・・・・・・・・・夢を見ながら待って、ではなかったような・・・・・・・
返信する
麒麟麦酒 (happy-go-lucky)
2008-09-18 14:46:55
で良かった、
アサヒビールは、今騒いでるゾー
何しろ、昨日発表された、375社?
のList に載っていた。

宮崎関連も多かったなー、特に和菓子屋が
家の近所のKは載ってなかったが、、、
返信する
宮崎は今・・・・ (なおなお)
2008-09-18 15:32:48
 米の卸の「西*商店」とか、和菓子の店とか、宮崎は迷惑を受けている小売店が多いようです。

 お宅の近くのKとは・・・・・・「K木神楽堂」ですよね!  橘通りの「K城堂」も名前は出ていないようですが・・・・・・
返信する

コメントを投稿