なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜は焼酎を飲む会

2013年05月24日 16時48分50秒 | 食べた物

 昨夜は和食の店で焼酎を・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 この店に13人で・・・・・・・・・・・・・・・・・ みんなで大きい声で喋ったので、周りのお客さんに迷惑だったかな?

   

 離れて二人だけで話し込んでいるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この二人は従兄弟なので、親族の話かな?

 

   

 奥の二人は同級生         飲んでいるのは、日南の「京屋酒造」の焼酎ですよ。     「かんろ」とか、「時代蔵」とか、「河童の誘い水」とか、「甕雫」をたっぷり飲んだよ!      勿論、京屋酒造の社長が自社の焼酎を沢山持ってきたからね・・・・・・・・・・ 

 

 

     この二人も同級生・・・・・・・・・・

 

 別に同窓会だった訳じゃなくて・・・・・・・・・・・・・出席者13名中の9名が同級生だったよ。     だから喋り過ぎてやかましかったんです。 

 

     焼酎ばっかり飲んだので・・・・・・・・・・・

 

 口直しに少しだけワインを飲んで帰ったよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿