なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

麦家にて・・・・・

2015年02月19日 15時25分23秒 | 食べた物

 昨夜は、宮崎観光ホテルでの飲み会から「麦家」に・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 ワインを飲んでいたら、ケーキが出てきたので・・・・・・・・・・・・・・・・僕の誕生日は来週なんだけどね!    勘違いだなと思っていたら・・・・・・・・・・・・

 

     

 「何を言う! 彦田友」の誕生日だったよ!       似顔絵が似ているな~~と感心していたけど・・・・・・・・・・・・ ありゃりゃ~~ ろうそくで年が判ったよ! 

 

 居合わせた人達で、「ハッピーバースデー トゥー ユー」しました。 

 

 ケーキを頂いた後にボックス席に戻って・・・・・・・・・・

 

 じゃんけんしたら、僕だけがパーで一人勝ちしたので・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 大きなカキフライを一人だけ食べました。         昨夜もチョッピリ飲み過ぎ晋作だったよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿