美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

横浜の積み木ジオラマ

2013-06-07 09:33:48 | 日記
大好きな横浜

大桟橋にこんな可愛いジオラマがありました

積み木








何と観覧車は動いています

時計は3時でした

皆の見送りに行って

猫のご飯の為

急ぎ帰って

残念ながら

ご飯も食べられなかったので

夫が早く帰って来られた昨日

中華街にご飯食べに行きました

夫は同じお店に行くのが好きじゃなくて(笑)

初めて入ったお店『四五六菜館』さん

とっても美味しかったです

特に麻婆豆腐

私の一番好きな麻婆豆腐と餃子のあるお店

初台の蘭蘭酒家さん

そちらと

同じくらい好きになりました




また是非行きたい

お店です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿