美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

鯖の竜田げ&フレンチポテト

2013-06-07 08:24:11 | 我が家のご飯
ねえねえ

ちょうだーい



すっかり当たり前の様に

やって来るルル


テーブルの端の汚くなっている所

実は彼女がテーブルクロスの端をカリカリひっかくので

もう最近では新しいのに変えるのをやめてしまったのです


姪っ子がいると

絶対に出て来ません(笑)

子供の声が苦手みたいなんです

猫って子供の

キーっとかキャーって声苦手ですよね(笑)

鯖の味噌煮の続きで

いつもパターン

鯖の立田揚げ

ポテトフライも作りました


金曜には皆が帰って来て

またにぎやかな日々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿