美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

カレー

2013-07-11 20:32:06 | 我が家のご飯
暑いので

カレーです

スパイシー物に頼る事にしました

夏野菜&シーフードカレーです

ブロッコリー&トマトも

我が家の男性陣

ご多分に漏れず

野菜あんまり好まないのですが

強制的に(笑)配布

夫のアトピーは年々良くなっているので

やはり食生活が大事と

思いますが

分かっているのかな?

身体を気遣っているって




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (meg)
2013-07-13 14:15:42
毎日のうだるような暑さ。
naoさんは、ご家族の方の健康を考えて、
毎日美味しいお料理作り、本当にお疲れ様です。

夏はカレーが食べたくなりますよね。
今日は夫が外ご飯なので、
明日、私もカレーにしま~す。
返信する
遅くなりました (nao)
2013-07-16 09:03:29
megさん、お返事が遅くなりました
ごめんなさい
カレーって夏の暑い時に食べたくなりますよね~
何だかいつも適当な私献立ですので、メグさんのコメントと見る度にちょっと恥ずかしくなります(笑)が、家族はあまり労ってくれず、当たり前の様にご飯食べるので、いつも温かいコメントでとても嬉しくなります

返信する

コメントを投稿