美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

海の日の連休

2013-07-15 22:39:44 | 日記
海の日の連休

お盆ですし

色々忙しかったです

皆様は如何お過ごしでしたか?

世間一般には

もう夏休み全開モードなのかしら?

私は

受験生時代を思い出しつつ

勉強の日々

いえ今一番勉強しているかも?って感じですが

記憶した物がすぐさま

こぼれ落ちて行く

悲しき現実に

立ち向かっている為

苦しい苦しい夏です

土日は学校

月曜は図書館が開いていたので

お勉強

夫がお昼頃図書館近くにやって来てくれて

近所のタイ料理屋さん→ハワイアンカフェを梯子し

洗足池でボートに乗って(笑)

2時間ほど

ちょこっと気分転換してみました

今年初のかき氷

ちょっと珍しいでしょ?

黒蜜きな粉

中に小豆が入っていて美味しかった~♪

これは我が家でも真似っこしちゃおう♪

生活圏内での外食は殆ど写真を撮らない私ですが

ハワイアンカフェで

何だかリゾート気分で

パンケーキ&かき氷の写真撮っていました(笑)


パンケーキもモチモチ食感で軽めの生地


美味しかったです

とっても居心地の良い空間でした

あっ

そういえば

タイ料理屋さんでも

マンゴージュース飲んだのに

珍しく

冷たい物摂り過ぎな私でした

胃腸がダメージを受けない様に

気をつけなくちゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿