美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

生ハムサラダ

2013-07-10 21:01:40 | 我が家のご飯
あまりの暑さに

思考力低下している私です

皆様お元気にお過ごしですか?

ホットヨガに行ったら

ヒーター無しで

規定温度を上回っていると

言っていました

ホットヨガで高温に慣れているせいか

意外と暑さに強くなっている気がしますが

それでも

暑いは

暑いです

夜になっても

気温があまり下がらないですもんね

冷たいものばかり要求してしまいまいますが

内臓冷やし過ぎも良くないだろうし

献立困ります

レタスやトマト、キュウリと生ハムのサラダ

昨日作りすぎた

野菜のフライ

素麺のお澄まし

桜えびと昆布の炊き込みご飯(未だご飯茶碗を買っていないのでちょっと変ですが)

意外と食欲はある私です(笑)

だから痩せないのですよね

代謝が上がったら

昔の様にあまり太らない体質になるのかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿