美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

サングラス

2013-05-27 07:23:32 | 日記
サングラスと帽子が

絶望的に似合わない私(笑)

以前旅行前にどうしても

新しい帽子

できればサングラスも

買いたいな~

と珍しく夫と一緒に買い物に行ったら

あまりにも似合わないと

ダメ出しが多くて

終いには

何で似合わないのかな?

と分析し始め(笑)

帽子が似合う似合わない

って何が違うんでしょうね?

私はどんなタイプでも帽子はダメ

キャップも似合わなくて(笑)

朝のウォーキングには必須の為

こちら被っていますが


自分で見ても笑えるのです

唯一まともに見えるのは

麦わら帽子

それもオシャレな大人な感じはNG

幼稚園の制帽みたいなタイプ(笑)

そんな訳で

ファッションで帽子はかぶりませんが

これからの季節

日傘ではちょっと

って時に

困るんですよね~

そして

サングラスも同様

ですが

今年は

もう

無理矢理(笑)


購入しました

お店のお兄さんに

苦しみつつ(笑)選んでもらいました


夫がひと言

『んー?かまきりみたい』

もう

良いです

そっとしておいて下さい

紫外線防止しているだけですから












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の持っているのに似てますよ~。 (meg)
2013-05-27 17:13:18
naoさん、いよいよサングラスデビューですね。
私も、車の助手席に乗る時、あまりの眩しさにかけるのですが、
いつも、怪しいおばさんになっています。

最近は「どうよ!!」と、居直っています。(笑)

naoさんも、居直ってみて~。
返信する
そうですね~ (nao)
2013-05-27 22:03:02
そうですね~
そんなに抜群のスタイルでなくとも、格好良い素敵な人って沢山いますよね。
そう言う人の共通点は、颯爽と堂々としている気がします
小動物なりに(笑)どうよ!!って頑張ってみま~す
返信する

コメントを投稿