美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

ブルーベリー

2013-07-26 17:39:38 | 日記
父の育てているブルーベリー

今年は沢山できました

半分くらい収穫

姪っ子が週末に摘み取るかな?



やや低めの位置に有る物は残してみました

そのまま食べても甘酸っぱくて美味しい

ジャムにする?

スムージー?

悩み中




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊作ですね。 (meg)
2013-07-26 20:50:08
naoさんのブログにおじゃましたら、
ブルーベリーがいっぱい!!
私のブログも今日はブルーベリーの写真だったので、
またまた、気があっていました。(笑)

でもでも、収穫量が違います。
植えかえるとしたら、何月頃が良いのでしょうか?

ジャムもスムージーも美味しそう。
返信する
収穫嬉しいですね (nao)
2013-07-29 13:45:33
megさんのお宅のブルーベリー、トマトにお花
どれも綺麗ですね~ほんと気が合っていましたね
収穫できる物って嬉しいですよね♪
私も来年はミニトマトまた挑戦してみようかな!
返信する

コメントを投稿