美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

焼き芋

2010-12-31 01:32:58 | 我が家のご飯
焼き芋を焼くお鍋を貰いました

姉がサツマイモ大好き

鳴門金時を取り寄せたので、と言って分けてくれたのですが

我が家では、焼き芋を作るのにオーブン使ってるけど

あんまり美味しく出来ない気がすると言ったら

不要になった焼き芋用のお鍋を一緒にくれました

美味しく焼けるので、お気に入りだったけれど

コンロをIHに換えてしまったので使えなくなった為、不要になったと

早速おやつに作ってみましたよ

とっても美味しく焼けました



晩御飯は有る物で

明日の午後から実家なので、野菜などは使ってしまわないといけないから・・・

頂き物の餃子(角煮饅頭で有名な長崎の岩崎本舗さんの餃子)

野菜&お豆腐の中華風炒め



多分今年最後の更新です

今年も多くの方に助けられ、色々忙しくも楽しい一年でした

来年がより良い一年になりますように

皆様も良いお年をお迎え下さいませ


ランキングに参加することにしました
良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン










最新の画像もっと見る

コメントを投稿