乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

いろんなこと

2007年06月07日 | 娘の日常のコト
コムスン。
柏崎にもあります。
実家にも介護が必要なおじいさんがいますが、コムスンは利用しておりません。

現場の人たちは悪くないだろうに。
介護サービスを受けている人たちには本当に辛いだろうなぁ。
本人も家族も。

金儲けに走ってしまったのね。


ジーンズ。
今愛用している○ニクロのジーンズ。
2年前くらいかなぁ。
もう廃版のジーンズなのかB級なのか500円か1000円位で購入。
ちょっと股上が浅いってくらいですけど、買った当時はかなりの違和感でしたが、だんだんと…。
いいんだなぁ。
多分今の流行の形とは違うと思いますけど。

しかし、好きでほとんど毎日はいているので、よく見るとモモのあたりが擦り切れてきている…。
あああ、残念。
年とると、ボロボロの服を着ると本当にボロボロって感じに見えるしなぁ。
また、こんなしっくりいくジーンズに出会いたいです。


父の日。
もうじき父の日です。
私の父の誕生日の前後に父の日がくるのでいつも兼ねてお祝いって感じだったような。
パパちゃんは何をもらえるかな?

今井商店では父の日ようセットをご用意しました。
その名も父の日セットです。
これで美味しい夕ご飯を、さらに朝ごはんを。
わっしょくぅぅ(和食)で。
喜んでくれると思いますっ♪
だんだん魚が美味しく感じるようになりますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿