乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

今日も元気です

2007年07月30日 | 娘の日常のコト
昨日、やっとPCの前に座り更新だ!と張り切って書いていたら、どこかのボタンを押したらしく、800文字くらいも書いたところで全て消えてしまいました。
途中で投稿ボタンを押さないとたまにこんな悲劇に遭います。な、わけで昨日は断念して寝ました…。
今日こそ消さないように気をつけます。

中越沖地震。
毎日ニュースで今の状況を見られていられるかと思いますが、ガスですね。難しいらしいですね。8月10日までに復旧を頑張るそうです。
今日は時間が遅くなり、自衛隊風呂には間に合いませんでした。トホホ。
今日は涼しい風が吹いており、汗はあまりかかなかったのでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿