乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

弥彦山へ

2011年08月22日 | 娘の日常のコト
昨日は肌寒い新潟でした。

先週は熱を出したり(私が)、店もテレビ放送の影響でなかなか忙しかったので、日曜は7時まで寝てしまいました(言い訳)。

そんなわけで、特にどこへも出かけない夏休み・・・。
主人の実家だけ(海も海の日に一度だけ)で終わりになりそうです。すまん。

で、ちょっと足をのばして【弥彦】まで。



弥彦スカイラインを車で登り、ケーブルカーみたいな箱にのり、歩いて頂上へ!
階段疲れましたぁ。
夜寝るとき、足がだるくてなかなか寝付けませんでした。



私は高所恐怖症のため、非常に怖い思いをしました。
けれど、秋晴れのときにもう一度行ってみたいなぁと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿