乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ひなまつり

2014年03月04日 | 娘の日常のコト
ひなまつりでした。


みなさん、昨日はごちそうでしたか?


「ひなまつり 料理」で検索すると・・・


ひなまつりはカラフルで春らしい色のお料理が多いですね!
ワクワクします♪

さすが(?)女の子の日ですね~っ。

しかし、我が家の食卓は・・・。
すみません。
いつもどおりでした。

写真を撮るまでもなく。

すみません。


さらにもっと早くお知らせするべきでした~。

ひなまつりのおりょうりにはかかせません!

根出し昆布♪

はまぐりのお吸い物に、ちらしずし。
大活躍です!




ひなまつりは終わってしまいましたが、これからおめでたいことが続くご家庭も多いのではないでしょうか?
そんなときにも助けてくれる、

根出し昆布


ぜひお使いくださいませ~っ


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿