乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

あなたのことはそれほど

2017年06月21日 | 娘の日常のコト
世間を騒がせていたドラマ「あなたのことはそれほど」。
見ていましたか?

興味ないと言いながら?以前の録画予約の時間帯がそのままで、勝手に録画されていたので、途中からなんとなく見ていました。

昨日は最終回。
最後はどうなるかと、ひそかにだんだん楽しみにしていたようで。

朝、家族を送り出した後、ご飯を食べながら、片づけをしながら見ていました。

浮気されちゃった奥さん仲里依紗になぜか感情移入して泣いたくらいにして。

ここからどうなるっっ
東出くんが一週間会社に行ってないって??
ってところで、まさかの録画終了。


あはは。
最終回は延長でしたか?


この機械は勝手にその辺は気をきかせて録ってはくれないのか~いっ。

って一人でテレビに向かって問いかけてみました。

あなたのことはそれほど
イメージです。

夜、タブレットで続きを見なければ。


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿