乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

新年度スタート!

2014年04月01日 | 娘の日常のコト
昨日は、消費税5%最後の日、ということで私ももれなくガソリンスタンドに並んだりしました。

大物家具などの購入も考えましたが、慌ててよく考えないで買うと後悔しそうなので、保留。
ビデオカメラ欲しかったなぁ・・・。

けれど、まだ買わなくてもいいけど、どうせ使うんだし、っていうものは買っちゃいましたね。消耗品とか乾物類など。

みなさんはいかがでしたか?

笑っていいとも!が終わり、最近はあまり見ていなかったのに、やはり終わると思うと少し寂しかったりして。
昨日の夜の特番は見ちゃいましたね。


そして昨日は乾物屋の今井商店でも消費税や送料の変更作業があったので、夜な夜な変更作業となりました。

ショッピングカートは23時に一時的ストップ約二時間ほど、ということなのでその間が勝負!です。

サイトのページは一週間ほど前から少しずつ変更をしておいて、カート変更作業終了とともに、ドーンとサーバーアップです。

しかし、うちのような小さい店も、大手さんもきっと相当なデータ量の変更となるはずです。
サーバーとかって大丈夫なのかしら。

ちなみに(?)、30日夜からなぜかネットにつなげないというまさかの症状が。
そして31日朝に何でか分かりませんが、色々いじっているうちにつながるようになりまして。
良かった良かった。

久しぶりに(!)全ページの変更となり、いやあ、色々間違いがあるもんで(汗)。
金額の変更されていない部分があったりして(大汗)。

大変失礼いたしましたっ。


もう今までどおりに購入できます。
送料が地域別になってしまい、新潟よりも遠くになる地域の方々には大変ご迷惑をおかけすることになってしまい本当に申し訳ございません。


これからも乾物屋の今井商店をどうぞよろしくお願いいたしまっす。




乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿