乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

新型インフルエンザの現場(?)

2009年10月29日 | 娘の子供達の事
柏崎は今日も快晴です。
柏崎では子供たちの中で新型インフルエンザが流行中です。

我が家の娘が通っている小学校は、5年生が学年閉鎖、4年生がクラス閉鎖となっています。

先週は6年生と3年生。

娘のクラスでは3人が新型インフルエンザのようで欠席です。

今週末に予定されていた「音楽発表会」が来週末に延期されました。
その頃、娘はかかるんじゃないかと思います。
無事に乗り切る自信はありません(汗)。

せがれの保育園では一人でたらしいです。
せがれは先週、ただの風邪で発熱。
今は少し咳を残すのみで、元気です。

どうなるのかなぁ。
かかっても軽くすめばいいけれど、こればっかりはわかりません。

自分がかかるのも辛いですが、子供たちがかかるとかわいそうです。

みなさまもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿