乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

体育の日の連休

2010年10月15日 | 娘の日常のコト

10日、11日とパパちゃんのおじさん、おばさん、ご両親が柏崎に来てくださいました。

写真は二日目11日の午前中です。
柏崎の米山大橋国道8号線です。

曇っていますが、このあと良い天気になりました。


私たち家族まで参加させていただき、柏崎市内で泊まることもここのところなく、子供たちは大喜び!!
ありがとうございました。

東京のおじさまのご希望「釣り」
一日目夕方、大荒れっっ。
残念。

翌日朝、パパちゃんとおじさまは早起きして、支度しましたが、このときも大荒れ…。

朝食を済ませ、出かける頃にだんだんと天気が良くなり、一時間ほど釣りを楽しんでいただくことができました。
おじさまは沢山釣っていました。
あああ、その魚の写真ないし。

おじさまのお話しによると、釣れたのは「ヒイラギ」だそうです。
あまり食べないそうで。

長岡の新幹線ホームまで行き、三歳のセガレは
「しんかんせんにのりたいーっっ」と大泣きでさよならしました。


今度は私たちが東京に行くぞー!!(日はまだ決まっていませんが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿