乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ありがとうございます!

2014年10月20日 | 娘の日常のコト
今月はまちゼミが始まり、



週末はイベントがあり、



冬物も出していません・・・。

バタバタしています。
目の下にはくま、います。
自分で決めたことだけど、決めないといけないこともあり、ギュウギュウです。


本日、41になりました~っ。
おおお。
昨夜、一日早いですがケーキをいただきました~。


今日は月曜日。
今夜は大好き(!)なセミナーに参加。

と、いうことで父母に感謝して、ちょっと背中がザワザワするけれど、元気に過ごせていることを喜んで一日を過ごしております。


パパちゃんのお友達のご家族の皆さまがご来柏いただきました!

みんなの写真を撮り忘れ。
お帰りになってから気づく。

ステキなプレゼントをありがとうございましたっ。
お花かわいい~♪

マスカット大福ぅぅぅ。
念願叶いました。
プリッとしてジューシーぃぃぃ。

ありがとうございました。
41もがんばりまっす^^


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿