乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

自然災害

2009年07月28日 | 娘の日常のコト
最近、ニュースで毎日のように、自然災害の報道を耳に目にします。

切ないです。

すべて環境破壊がもたらしたこと、自分たちのせいなのかもしれませんが…。

被害に遭われた方、そしてそのご家族の皆さん、大変だと思います。
大雨ゲリラ雨、土砂災害、そして竜巻。

瓦をとばし、車を倒し…。
すさまじい威力です。
竜巻なんて、外国の話映画で見るものとしか思っていませんでした。

どこで、何が起こるかわかりません。

川遊びをしてて流されてしまった5歳の子。
切なすぎます。

どう気をつけたらいいのかわからないこともたくさんありますが、運だけではなく、できることは…。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿