乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

パパちゃん誕生日

2014年03月21日 | 娘の日常のコト
先日、うちのパパちゃん誕生日でした。

いやあ、ケーキうっかりしていました(汗)。

当日注文・・・。

いつもは大好きなモンブラン。
昨年の誕生日ケーキ
一年前のブログを読むと、今年も変わってないなー(汗)。


しかし、当日注文でモンブランホールはムリっすわ。


生クリームと、生チョコで迷いましたが、今回はっ


生チョコです。

果物たっぷりでゴージャスです。
しかし、クリームはあまりギッツリしていなのでパクパクいただけました!




良い一年になりますように~っっ。


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿