乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

高校野球~

2014年07月12日 | 娘の日常のコト
実は甥っ子がただいま高校三年生で野球少年。

「最後の夏」が始まりました。

確か小学3、4年生の頃からずっと続けている野球。

近くには住んでいますが、彼が野球をしているところはほとんど見ていません。

何回か近くの球場で試合の時はこっそり見に行きました。


野球はとても広くて、どこを見ていいか分かりません。
どうしてもピッチャーとバッターと球のゆくえ、くらいです。



11日は台風の影響で、二試合目は3時間遅れてスタート。

突然ですが、一人で行って見てきました!
ま、甥っ子の両親は行っていましたが。



生で見るとドキドキします。

バックネット裏で見ていたのですが、ファアルボールが飛んできたり。

甥っ子のチームは勝利で終わりました。
次に進めます。

次は見に行けるかなぁ・・・。


5回が終わると、グラウンド整備があるんですね。

気づいたら、ワラワラと役員の高校球児があらわれて・・・。

うちのセガレも野球してくれるかな?


暑い中今日も試合しているチーム。
応援も気を付けて頑張ってください!

乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿