なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

飲みすぎました

2012年06月04日 16時50分25秒 | 日記
昨夜は、近所の人と、高校の研修(保護者向け)について、飲みながら打ち合わせをしました。

いつもの悪い癖で、あまり食べずに呑みました。

気がつくと二人で、ウイスキーのボトル1本半!

しかし、私は最初からウイスキー、近所の人はビールから飲み始めました。

近所の人がウイスキーに変わったときには、すでに半分呑んでいましたから・・・

呑みすぎました。

今日は、少し、頭が痛い。

でも、今宵も日が暮れると呑むのでしょう・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S1)
2012-06-04 21:26:33
少しは自重汁!
返信する
呑み過ぎました (なんともはや)
2012-06-05 13:40:13
S1さん、毎度です。

自重で汁が出そうです。(笑)

S1さんに乗られたら、出血しそうです(笑)

最近、名古屋も大阪もなかなか行けず・・・(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。