なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

高校総体県北予選

2012年06月01日 14時48分29秒 | 日記
今日、高校生の息子が高校総体の県北予選のために、朝早く出かけていきました。

バスケットボールの試合会場は、日立市民体育館が震災で壊れてしまったので、

県立太田二高の体育館で行われました。

太田二高なら、自転車で10分程度のところにあります。

「直接、会場に行ってはダメなの」と聞くと、「1年生だから・・」とのこと。

いろいろと準備があるのでしょう・・・

さて、試合結果は?

残念ながら初戦敗退でした。

試合は、2年3年生だけで、1年生は出られないのかと思っていましたが、

試合時間の半分くらい出ていました。

しっかり、自分の仕事(プレー)をしていました。

兄貴の時のように、強くなることを願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。