なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

8/26 今日は寒いですね

2015年08月26日 16時48分33秒 | 日記
今日は、寒いと感じる日となりました。
気温は、多分21度くらいでしょうか?
朝は、室内より、室外の方が気温が低い、冬のような感じの日でした。

しかし、台風が通り過ぎると、また暑くなるようです。
気温の変化で風邪などひかないようにご注意ください。

今日は、我が家の愛犬(トイプードル)の床屋の日です。
思わず、私も、床屋(もちろん人間用の床屋です)に行ってきました。
白髪が目立つ様になってしまいました。

まあ、白髪は苦労しているからではなく、遺伝らしいので、念のため(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。