なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

8/25 お昼ご飯を食べられました

2015年08月25日 14時48分26秒 | 日記
今日は、いつもより更新が多いですね(笑)

お昼ご飯を食べてきました。
今日は、国道245号線の水木にある「鈴木食堂」です。
時々行くのですが、やっぱり2時すぎじゃないと、駐車場がいっぱいです。

そんなわけで、今日は、2時過ぎに「ラーメン&カキフライ」定食を食べてきました。
この店では、ラーメンセットというメニューがあって、ラーメンとカキフライやアジフライ、お刺身などと
組み合わせ自由な注文ができます。

ので、私は、醤油ラーメン&カキフライだったわけです。
ラーメンの他にライス(小)とおつけものがついて780円でした。
隣にいたお客さんは料理の写真を撮っていましたが、ブログを作っているのでしょうか?

今日も、夕飯が怖い・・・食べられるだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。