なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日はお休みです。(建国記念の日)

2021年02月11日 08時16分00秒 | 日記
今日は会社がお休みです。

祝日に会社を休めるのは、何年振りでしょうか?
まあ土曜日は出勤なんですが。

しかし、建国って何だろうという疑問が?
ググルと神武天皇の即位日なんだそうです。

今日は、何をして過ごそうか?
会社でパソコンと格闘しているので、パソコンは開きたく無いし、身体は楽なので出かけたい気持ちになりますがコロナも怖いのですが、それ以上に花粉症のせいか鼻水が止まりません。当然出かけられません。

困った春です。

皆さんは花粉症じゃないのでしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2021-02-11 21:05:21
親分

美智子はまだ花粉感じてないでーーーす、イェーー‼️

待てよ、、、
歳とると鈍感になって軽くなるって聞いた気もする〜💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。