なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

5/23 回転寿司

2015年05月27日 11時04分05秒 | 日記
最近、回転寿司のお店が増えてきました。
はま寿司、カッパ寿司、元気寿司、すしおんど、などばど・・・
日立市内にもいろいろな回転寿司がありますが、私が、一番慣れているのが、
元気寿司です。
ガリ・お茶が、特別に美味しいというわけではありませんが、ほかのお店より口に合うかな?
と思うからです。
それから、大好きな「カツオ」があることでしょうか?

一方、小僧すしのようなテイクアウト型のお店もありますが、私の家の近所の
小僧すしのおばちゃんたちは、マスクもせずに、おしゃべりしながら作っているので、
よっぽどのことがなければ、いきません。
銀のさらは、美味しいと思うのですが、自宅は、宅配エリア外、食べたくても食べられなせん。
ついでに言うと、宅配ピザも、配達エリア外・・・・
どえらい田舎なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。