なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

気が付くと、成人の日も終わっていました。

2017年01月11日 15時09分54秒 | 日記
気が付くと、1月も、もう11日なんですね。
今年は、末っ子が成人の日を迎えました。

大学の入学式に買ったスーツを「きついきつい」と言いながら
なんとかはいていったようです。

卒業式には絶対着られないんだろうな~~~。

これで、我が家の子どもも全員成人しました。
長かったような、短かったような・・・・
いろいろな思い出が脳裏をかすめます。
しかも、人数が多いから、思い出の数も多いのでしょう。

私に似ないで、みんないい子に育ちました。
たまたま似ているというところは「大酒飲み」くらいでしょうか?
先日も次女は、二日酔いで、苦しんでいたようですが・・・・

まあそうやってお酒を覚えていくんですよね。
今日は、今から、床屋で髪を切ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。