なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は暖かい(1/23)

2017年01月30日 16時17分17秒 | 日記
今日は、1月としては驚異的な暖かさである。
こんな日が毎日続くと、私は嬉しい!
でも困る人もいるんだろうな・・・

困るといえば、家の給湯器がお亡くなりになりました。
約20年間頑張ってくれた給湯器でしたが、最後はあっくなく壊れました。

さて、新しい給湯器が入るまでお風呂にも入れません。
銭湯も最近は無くなってしまい、温浴施設というものになってしまいました。
しかも、ちょっと遠い・・・

夏じゃなくて良かった・・・
夏だったら死んでいたでしょう。

今年は、このあと、エアコンが壊れる予定です。(笑)
夏の前に新しくせねば・・・しかし、3台も必要になる・・・
(既に1台は、暖房が動かない。ストーブがあるからなんとかなるが、夏は死ぬ。)

なんだか次から次へと壊れていく。
そういうものなのだろうか?
なんともはやな日だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2017-01-31 10:02:19
親分


ブログサボりすぎです。

うちも昨年の夏給湯器壊れましたよ。

でも、ダーリンが気合で修理し、出費を免れました。
でもその時は夏で良かったと思いましたよ。だって湯ざめしないから。

どうぞ湯ざめでお風邪ひかれないように。


今学校ではインフルエンザが流行りだし、親分のナワバリの辺りも学級閉鎖になっているらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。