なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

市外で接種するコロナワクチン

2021年07月30日 09時33分00秒 | 日記
病院のついでに常陸太田市役所に行ってきました。

私が住んでいる市にはかかりつけの病院がありません。
かかりつけの病院は常陸太田市なので、かかりつけの病院で接種したいと思っています。

クスリに対するアレルギーが出やすいので、入院施設のあるかかりつけの病院の方が安心感があります。

しかし、常陸太田市では、市民優先で、かかりつけの病院だからと言う理由では直ぐに受け入れられないとのこと。

私の叔父は常陸太田市民ですが、かかりつけ医が日立市だったので、さっさと接種が終了していました。

日立市はすぐに接種できたのに、常陸太田市ではすぐに接種出来ない。
なんか不満😤
日立市だって、ワクチンが足りなくて、65歳以下の接種も遅れましたが、なんとか接種の予約が始まりました。

人口が少ないとしても、もっと少ない大子町では、65歳以下の人も、もう接種できました。

意地悪しているわけではないのでしょうが、思い切り叫びたい!意地悪!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。