なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

肉だ!

2016年04月15日 19時45分12秒 | 日記
今日の夕飯は、ポークソテーにしました。
最後の白身魚のフライとともにいただきました。

食べ終わって、気がついたのは、今朝のカレースープを飲まなかったこと・・・・

明日の朝か・・・・

それだけ、ポークソテーに気をつけていたんです。
ポークはカナダ産の安い肉ですが味にコクがないんですね。やっぱりちょっと高くても茨城の銘柄とんのローズポークが
美味しいです。

tまたローズポークが食べられる様に頑張ろう!



明日から少し動きが出てきそうです。
忙しくなりそうです。
良いことです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-04-15 23:50:52
野菜がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいU+203CU+FE0F
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。