なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

ううううまい

2016年04月15日 22時26分49秒 | 日記
先日、長女が帰ってきた時にりんごを一つ買ってきた。
見た目は美味しそうじゃなかったが、「これで良いの」と聞くと「これが良いの」という。
今日食べてみると、うまい!
さすがぐるナビ!
うまいものの目利きができる!
りんごを品定めしていたおばあちゃんが、なぜそれ?という顔をしていたが、私もおなじ顔!
しかし、うまい!
餅は餅屋!そういう時代になって来たんですね。
何でも豊富で、比較的安いスーパーを利用する時ににはプロ並みの選択眼が求められる。そうじゃなければ信用出来る専門の肉屋、@魚屋、八百屋がもとめらている。
昔の良き時代に戻っているんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。