なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

桜も散ってしまいましたね

2012年04月24日 16時49分13秒 | 日記
南北に長い日本ですから、これから桜の見ごろという地方もあるのでしょうが、

日立の桜は、ずい分散ってしまいましたね。

本当に短い期間、パッと咲いてパッと散ってしまう。

もったいないような気もしますが、来年の楽しみにとっておこうというような気にもなります。

最近、交通事故(車の暴走事故)が多いようです。

みなさんも気をつけてくださいね!

私の住む地方は、これからが、とても危険です。

なぜって?田植えの季節を迎えるからです。

田んぼのあぜ道から、一時停止もせずに軽トラが飛び出してきます。

まるで、自分の家の庭を走っているかのごとく・・・

老人が多いんですけどね。

とにかく、田植えと、稲刈りのシーズンはひやひやします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。