なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

な〜〜〜んだ?

2016年09月03日 15時39分37秒 | 日記


さて、何でしょう?

そう、今日の青空です。
気温は高めですが、随分と高い空になってきました。

確実に秋が近づいて来ているのでしょう。

美味しいものが食べられる秋です。

残念ながらブラック企業には、お休みと給料が不足しています。
気持ちの良い季節なのに、残念です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-09-03 23:35:32
せみの鳴き声も聞こえなくなりました。

夜は秋の虫の声がよーく聞こえています
返信する
セミ・カブトムシ・ゴキブリ兎に角昆虫は嫌いです (nantomohaya)
2016-09-03 23:57:27
鳴き声に風流とか、季節感は感じますが、昆虫は嫌いです。

身勝手ですが、昆虫が居ない東京で育ったので、昆虫は苦手です
返信する
Unknown (美智子)
2016-09-04 20:57:27
さりげなく、

シティボーイ(もはや死語かな)
と言うのをぶっこんでいますね
今度の集まりにカブトムシ持って行きますよ
返信する
Re:Unknown (nantomohaya)
2016-09-04 21:06:56
YAMETE!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。