なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

野菜に注意しました

2016年04月13日 07時37分45秒 | 日記
今日の朝ごはんは、常陸太田市金砂郷産コシヒカリと、ニラ玉のお味噌汁、キュウリのぬか漬けに野菜サラダ、シシャモのバター焼、野菜ジュースに飲むヨーグルトでした。

昨晩、野菜不足と言われたので、冷蔵庫にある野菜系を出来るだけ使ってみました。

しかし、野菜サラダや野菜ジュースと飲むヨーグルトは、和食の朝ごはんに合っているのでしょうか?

とりあえず野菜サラダはおかずのように食べましたが、野菜ジュースと飲むヨーグルトは、最後に流し込んだ状態です。

あっ!画像を忘れていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。