なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日の夕飯です

2016年04月13日 19時16分16秒 | 日記
野菜が足りないということなので、野菜を買って来て野菜炒めです。
これでもかと野菜を使ってみました。
味は保証つきです。
さっさと食べてしまいました。
美味しかったです。


グラスには、とどめの青汁です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがいなしU+203CU+FE0F (美智子)
2016-04-13 22:43:12
ベリーグッド~~

親分、もしかして、負けん気強い感じですか?

でも、洋食と和食の組み合わせを感じられたりするなんて、
やはり、食に対して繊細なんですね

ご飯に野菜サラダなんて、なんの考えもなく食べていました。
我ながらガサツU+1F606
返信する
Re:まちがいなしU+203CU+FE0F (nantomohaya)
2016-04-13 22:49:14
負ける相手には負けますが、自分には負けたくない性分です。
意見してくれる人がいることを感謝しています。
返信する
Unknown (美智子)
2016-04-14 09:31:57
やはり、、、


だいたいの人は、自分にはあまあまちゃんになるんじゃないですかU+2049U+FE0F

最大のライバルは自分ってよくいいますよね~
ダンナにはきつくあたりますが(笑)
美智子は自分にはやはりあまあまですよ~

やはり、親分はそこんとこも親分なんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。