なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

心の洗濯

2010年11月04日 15時28分50秒 | 日記
久しぶりにジャズなんて聞いてきてしまいました。

ミュージシャンは良かったんですが、音響に難点が。。。

マイクを使わずに、生の方が良かったと思いました。
また、ベース(エレキ)の接続が良くなくて、ほとんど音が出ない状況。。。
まあ、コントラバスが居ないから、しょうがないのでしょうが、
アナログ音源の方が私は好きです。

いつものように、「海鮮料理 田子」で待ち合わせをして、ジャズコンサート会場に行きました。

呑み放題・食べ放題で5000円/一人と、破格のお値段でした。
まあ、焼酎でジャズって言うのも、なにげに合わない気がしたので、
メーカーズマークを一瓶持ち込み、3人で飲んできました。
久しぶりに、心の洗濯ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。