なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

長女が帰って行きました

2016年04月09日 13時23分11秒 | 日記
親とは、子どもがいると、頑張っちゃうものなのでしょうか?

二男•長女が帰って来て、いろいろ普段とは違う生活がありました。

食事も洗濯も・・・

でも、生きることに楽しみも出てきます。

長女と二男は、10歳違い。それぞれの考え方や生き方があります。

いつの間にか子どもでありながら子どもではなくなっていくのですね。

親や、ジジ・ババにもそれぞれの思いがあります。
親を思う気持ちは同じでも、年齢差も生じます。

なんとかすり合わせて、大切な時期を乗り越えたいと思います。

さて、今日の夕飯は、先日TVでやっていた冷凍チャーハンを買ってきて食べました。
美味しく出来ているのか?うまくできているのか?
う~~~ん専ら価格重視のなんともはやは、美味くできていても、うまくできていても、どちらでもいい‼︎という心境です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美智子)
2016-04-09 23:35:12
うっそだ~~ 親分U+203CU+FE0F

親分は、かなりのグルメと認識していますよ、美智子はU+203CU+FE0F

コンビニのチャーハンは、マツコの番組でも特集していた注目のおいしさです。
そこを手堅くねらうなんて、やはりグルメなんですよ。

ちなみに、うちのダーリンは、私がチャーハンを作るのをひたすらおそれています。
返信する
日本語は難しいのです。 (nantomohaya)
2016-04-09 23:42:23
美味いとうまいは同じ音でも意味は同じではないのです。

わかるかな~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。