なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

すごい!ブログ

2010年11月02日 11時59分19秒 | 日記
昨日は、マーケッティングリサーチ(市場調査)のためにブログの更新ができませんでした。するとどうでしょう、アクセス数が激減。

更新すると見てくれる方々が多いことを実感しました。
感謝!感謝!

さて、昨日の市場調査は、茨城県土浦市の「土浦駅ビル」決して出店依頼があったわけではありませんが、気になるお店があったので、午後からフラ~ッと出かけてきました。

結果は、「ん~~~?」
え?何を見てきたかって?それは企業秘密なんです(笑)

土浦からの帰りには、内原のジャスコも市場調査。

結論!「よくわからないな~」でした。(笑)

機会があったら、公開していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ (toyopos)
2010-11-02 17:07:45
今日は~
いつも楽しく拝見しています。

>機会があったら、公開していきたい

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。