なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

いや~すごかった

2012年04月04日 12時57分25秒 | 日記
昨夜の暴風雨はすごかった。

わが家の物置(高さ1メートルくらいの小さなもの)が、風で、動いていってしまいました。

(朝には、お帰りいただきましたが・・・)

その他に飛ばされたものはなさそうでした。

しかし、電線を切る風の音がすごくて、夜中に何度も目を覚ましました。

また、救急出動も多かったのでしょう、救急車のサイレンがしょっちゅう鳴っていました。

最近の警報は、本当に警戒しなければならない状況です。

1年前の津波警報も、まさか、あれほどの津波が来るとは・・・・

昨夜の強風警報も、まさか、あれほどの風が吹くとは・・・・

地球環境が変化しているのでしょうかね?

みなさんも、警報にはご注意ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。